花咲く丘で逢いましょう・・・

徒然なるままに・・・

Entries

スポンサーサイト


WBC

今日のWBC決勝はハラハラしましたね

今日はちょうどお休みだったので、10時からTVの前でかじりついて観ていました。
1点入るごとに喜んだり溜息をついたりしておりましたが、10回のイチローの勝ち越しタイムリーを打った時は飛び上がらんばかりに喜んじゃいました


WBC2連覇
侍JAPAN おめでとう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

X'mas count down red

プロフィール

花咲く丘

Author:花咲く丘
日々の生活の中から
素直な気持ちを
つぶやいていくつもりです
ただのひとりごとですが
お暇な時にでもお立ち寄り下さい

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR
